忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/28 | ]
プリキュア(ドキドキ)
  2013年8月
 「HELLOWORLDぷちCOLLECTION」より
 よろず本です。

  

 かるたもするし、彫刻も彫るし
 戦いも強いすごい王女です(笑)  

拍手

PR

[ 2013/08/23 | まんが ]
キルコさん
 2013年8月
 「HELLOWORLD
 ぷちCOLLECTION」より

 キルコさん、
 かわいい、
 かわいい(笑)

拍手


[ 2013/08/21 | まんが ]
セラムン5
 2013年8月
 「月光ファーストラップ」より

 ということで考えると、
 セラムンメンバーは真面目ですな(笑)
 おまけに前世での話だからなー。

拍手


[ 2013/08/21 | まんが ]
日常4
 この夏、よそ様の所で書かせて頂いたものですが
 サイト様での私の紹介がこの4コマでした。
 
 何故、数Pの中でコレを選んだのか、
 じっくりとお聞きした後で、
 「お前も弟にしてやろうか」(閣下風)と
 うっかり云ってしまいそうです(笑)

 ちなみに可愛い弟たちは誰も腹が割れていません。
 火星にかわって、折檻です。

拍手


[ 2013/08/18 | まんが ]
ルパン三世
kd_2013_m18.jpg 「峰不二子という女」より

 ハラキリ殺法・・・・。
 腹切りながら向かってこられたら、泣いちゃうな。
 

拍手


[ 2013/06/18 | まんが ]



 |  ホーム  |  次のページ >>