忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/29 | ]
金剛番長
 今頃ですが読みました。
 おもしろいです。
 そして、番長がかわいいです、
 萌えます(笑)

拍手

PR

[ 2013/08/28 | 趣味雑記 ]
残暑お見舞い申し上げます。
 「艦これ」
 あぁ、楽しそうでいいなぁ・・・。
 でも、ダメダメ!
 そう!駄目な子はやっちゃダメなのです(泣)

  駄目な子なんてこの世にいないのか・・・。やさしい(泣)

拍手


[ 2013/08/19 | 趣味雑記 ]
デート・ア・ライブ
76332454.jpeg 折紙が好きです。
 でも、これほど構ってもらえないヒロインとは。
 勝手にフラグ立てたんだから、
 もう少しこっちも接してあげてよ、士道くん!
 毎週、そう思ってアニメ観てます。
 平和です。

拍手


[ 2013/05/22 | 趣味雑記 ]
がぶりんちょ。
ks_2013_03_06.jpg 新作戦隊が楽しいです。
 青い32歳。良い感じです(笑)
 
 ←以前、聖地大泉祭りで激写。
 わんわん。
 
 

拍手


[ 2013/03/07 | 趣味雑記 ]
魔王様がかわいいです。
ks_2013_03_02.jpg  ks_2013_03_04.jpg











「まおゆう」より、イカスフィギュア。
駄肉(笑)がはみ出すふりふりエプロンをとったら、
とんでもないコトになるのでした。
でも大人なのでOKです。
今度は服付メイド長フィギュアを希望します(笑)

あぁ、魔王様、アニメもかわいい。
 

拍手


[ 2013/03/06 | 趣味雑記 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>