忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/28 | ]
超合金ファンタジー。
ks_2013_02_03.jpg そっち系のイベントで、ガンツ先生だけ発見!
 ロボコンの側には、やっぱり先生がいないとネ!
 ってことで即購入! ※断捨離中
 自宅で、うふふと並べてみたら
 ああ!ガンツ先生が、ちっちゃい!?それも一回りも!(泣)
 TVと違います(泣) 
 しかし、妄想の翼をバタバタさせれば、
 これはこれで有りに見えます!
 よし、肩に手をまわしちゃえ。
 ええ、0点ですね。
 
 

拍手

PR

[ 2013/02/13 | 趣味雑記 ]
劇場版
ks_2013_02_01.jpg ようやく観ました!「ゴバスVSゴーカイ」
 姫!あぁ!姫が登場してます!
 でリュウさんのボロボロの姿に
 ちょっと、ときめいてました(笑)
 
 そして「ゴバス」は本編で、
 ヒロムがすてき・・・いえ
 大変な事に!
 
 

拍手


[ 2013/02/08 | 趣味雑記 ]
宇宙1の美女
ks_2013_01_15.jpg 昔持っていた作品の
 復刻版コミックスを大人買い・・。 
 改めて読み直すと
 宇宙1の美女は
 ビフテキとラーメンライスが好きで
 主人公よりも
 ど貧乏にも強いアウトローでしたw
 無人島でも黒ビキニで微笑みながら
 楽勝で生きていけると思います。
 
  
 

拍手


[ 2013/01/30 | 趣味雑記 ]
踊らせてみよう。
ks_2013_01_19.jpg アニメも始まったことだし!
 で、タチコマ達で
 ←エグザイル踊りをしようとしたら
 後ろがグダグダに・・・。
 むー、足がネックでした。
 
 

拍手


[ 2013/01/27 | 趣味雑記 ]
始まりましたね(笑)
ks_2012_10_08.jpg すごいな(笑)
 期待を裏切りませんな、第2弾も。
 前回の発行した本は
 11/25に再版予定ですので
 見掛けましたら宜しくお願い致します。
 やや腐女子向きですが(笑) 
  
 

拍手


[ 2012/10/26 | 趣味雑記 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>