忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/21 | ]
セラムン3
da90807b.jpeg うん、いつも通りです。

 あ、うさぎちゃんの服が間違ってます。
 こんなミスも、いつも通りです(泣)
 

拍手

PR

[ 2012/12/05 | まんが ]
鉄人(平成版)
kd_2012_m09.jpg 何故、鉄人・・・。
 手元に原稿があったからです(笑)
 当時はまたも、のりのりで描いてました。
 あさっての方向に進むのは得意です。

拍手


[ 2012/12/02 | まんが ]
日常1

kd_2012_m11.jpg まぁ、私も人のことは云えませんが(笑)
 キャラ名、しょっちゅう間違えるんですよ。
 愛だけはてんこ盛りなのにナー。
 とりあえず正解は、
 はるかさんとみちるさんです。
 

 

拍手


[ 2012/11/22 | まんが ]
セラムン2

kd_2012_m08.jpg タイトル「ありえない」
 
 ホント、何でもアリのアニメでしたな(笑)
 ちなみに未来人は900歳ヨ。
 今年の冬祭りもセラムン三昧!ぷっは!

 























 
 ←失礼すぎる
 

拍手


[ 2012/11/20 | まんが ]
プリキュア(スマイル1)
kd_2012_m10.jpg 初期の頃なんで
 髪型があやふやでした。
 

拍手


[ 2012/11/13 | まんが ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>