忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/05 | ]
お疲れ様でした!
ks_2012_11_03.jpg 25日のCシティ、お疲れ様でした。
 スペースまでお越し下さった皆様、
 どうもありがとうございました。
 ヨシヒコ本を購入して下さったお姉様方、勇者です(笑)

 大人になろうとエロい話を考えてたら、
 脳裏によぎるババ様のお顔。
 夜中にひとりで大爆笑でしたが、
 夜が明けたら我に返って凹みましたとさ。
 ・・・・。
 

拍手

PR

[ 2012/11/26 | 同人状況 ]
真夜中のシレーヌごっこ
ks_2012_07_10.jpg 今週は現実逃避週間なので、
 更新をほぼ毎日してますよ、あはは・・・。
 
 で、←こんなことして真夜中に遊ぶのでした。
 「勝った! 私は睡魔に勝った!」
 (勝てたことなどありません)
 
 ・・・可哀相じゃありませんよ。
 

拍手


[ 2012/07/20 | 同人状況 ]
露伴先生になれたら。
ks_2012_07_03.jpg あこがれの露伴先生のような速さで描けたなら・・・。
 この時期は、妄想だけで日々夢心地・・(だめすぎ)
 
 あ、ぐだぐだの再放送が
 8月に決定しましたね(笑)
 
 
 
 

拍手


[ 2012/07/15 | 同人状況 ]
夏の新刊に
ks_2012_07_01.jpg 描いているもののタイトルを云うと、絶句されます。
 ホントに描いてます。ホラホラ!
 タイガーの話をしても、身内は誰も聞いてくれないから
 こうして漫画にして
 想いのたけをぶつけてみました!

 終わったら
 ちゃんと、女子本も描きますヨ(笑)

拍手


[ 2012/07/04 | 同人状況 ]
ひとりぼっち新ジャンル
ks_2012_06_03.jpg 特殊ジャンルは、いっしょに活動しようネ! と、
 せっかく合同サークル作ったのに、ぼっちです。
 意味なし。 
 なぜなら、合同で大事な乙女のポイントが逆だからです。
 「俺のとはーちがうなー」
 倉石さんに云われた真澄さんの心境です。
 寂しい(泣)

 6/24は、ぼっちで新刊です(泣)
 んでもって、玄田ゴリラは可愛いなー。
 
 
 

拍手


[ 2012/06/20 | 同人状況 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>