忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/09 | ]
残暑お見舞い申し上げます。
 「艦これ」
 あぁ、楽しそうでいいなぁ・・・。
 でも、ダメダメ!
 そう!駄目な子はやっちゃダメなのです(泣)

  駄目な子なんてこの世にいないのか・・・。やさしい(泣)

拍手

PR

[ 2013/08/19 | 趣味雑記 ]
日常4
 この夏、よそ様の所で書かせて頂いたものですが
 サイト様での私の紹介がこの4コマでした。
 
 何故、数Pの中でコレを選んだのか、
 じっくりとお聞きした後で、
 「お前も弟にしてやろうか」(閣下風)と
 うっかり云ってしまいそうです(笑)

 ちなみに可愛い弟たちは誰も腹が割れていません。
 火星にかわって、折檻です。

拍手


[ 2013/08/18 | まんが ]
お疲れ様でした!
 遅れましたが、夏のお祭り、お疲れ様でした。
 猛暑の中、スペースまで来て下さった皆様
 ありがとうございました。地獄の暑さでしたね-。
 差入れとか、気を使って頂いて、ありがとうございます。
  書き込みもありがとうございます!やっほーい!

 いやもう、イベント後は、ばったりでした。
 ほんと、ばったり(笑)
 何かあったらマイコレクションが人目にさらされ困ったコトに!
 と、本気で心配しました(笑)
 よし!あとは残暑と戦うだけですね!
 

拍手


[ 2013/08/18 | イベント関連 ]
暑中お見舞い申し上げます
 日付がピンチ。いろいろピンチ。
 でも、きっとみんな頑張っているんですよね、
 この空の下で!(雨ふってますが)
 私も頑張れ!燃えろ!私の妄想力!(泣)
 
 そしてA様、
 二郎は危険なので、いかんのです(笑)
 

拍手


[ 2013/07/23 | 日々閑話 ]
夜中なので。
 剛田さんちの武君のおしりを激写!
 いいよ!いいよ!
 ぷりけつだネ!
 

 
 ええ、どうかしてるんですよ(泣)

拍手


[ 2013/07/20 | 日々閑話 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>