忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/08 | ]
猛暑です。
 毎日暑いですね。
 汗で原稿用紙がふにゃふにゃ、
 更にペン入れした上に汗が・・・。
 おのれ、アナログ作業な自分。
 
 ・・・・猛将は萌えるのになぁ。
 

 ←竹谷隆之氏のベガさん。美しいー。

拍手

PR

[ 2013/07/11 | 日々閑話 ]
ひっそりと遊ぶです。
 メージュさんの付録を組み立てました。
 10分で出来るヨ!って書いてあったけど
 20分かかった自分。とろいです・・・。

拍手


[ 2013/07/02 | 日々閑話 ]
アンパンマンが。
ks_2013_06_18.jpg 番組欄で「アンパンマン」のタイトルの横に付いている
 解説マークを、つい「ひぐらしモード」に脳内変換。
 もしかしたら、疲れてるのかもしれません。

 BGMはうたプリの「マジLOVE2000%」
 げっちゅー!
 元気が出ます(笑)
 これで、あんこう踊りを踊ったら楽しそうです。

拍手


[ 2013/06/25 | 日々閑話 ]
夏の舞踏会にむけて
ks_2013_06_12.jpg 毎回、←こんな敗北を味わっているので
 6月後半の今からスケジュール立てです!
 えらいヨ、私! 姿勢だけは。
 やる気だけが空回りしてる感じですが
 気のせいです。きっと。
 
 !? タイガーマスクが実写映画化-!?
  
 

拍手


[ 2013/06/20 | 日々閑話 ]
こびとのくつやさん
ks_2013_06_15.jpg 「朝、机を見たら、描きかけの原稿がトーン貼りまで
 すべて完璧に仕上がって置いてありました。」
 と、修羅場中には、グリム童話的な奇跡を望みますが、
 夢は寝ている時だけにしときます。
 
 なぜか、こびとさんのイメージに
 ホビットの冒険で登場した方々をイメージ。
 大雑把そうだけど器用そうな、おっさま達。
 ・・・劇画チックに仕上げれくれそうです。
 アナログ派っぽそう(笑)

 、
 

拍手


[ 2013/06/17 | 日々閑話 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>