忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/20 | ]
へのかっぱです。
ks_2013_06_10.jpg つらいときに頭によぎる言葉は
  「こんなの、へのかっぱ」です。
 なにげに脳内でエンドレスでつぶやいていましたが
 河童の屁・・・。屁どすえ。しかも緑な物体の。
 
 深夜にもーろーとしながら「屁の河童、屁の河童」と
 呪文を唱える私に乾杯。
 
 

拍手

PR

[ 2013/06/11 | 日々閑話 ]
最近の話題どすえ
ks_2013_05_16.jpg 合同サークルで活動中の瑞希さんが
 「ウルトラマンって超大型巨人のサイズっぽいよね!」
 と、聞かされた私が脳内に描いた映像が
 もう色んな人が書いてるだろうと思われる
←コレ。
 でもウルトラマンの口は開かないんですよね。
 カラータイマーで吸い込んでいったら、それも怖いな。
 強制フェードイン(判る人だけでいいです)
 つーか、なんでも巨人に例えて会話すんの、やめなされ。
 
 

拍手


[ 2013/06/07 | 日々閑話 ]
身も心もあんこうになるです。
ks_2013_05_14.jpg ガルパンに、ハマった可愛い後輩が
 沢山、あんこう食べたそうで
 電話口で←こう言いました。
 見てて楽しいけど、落ち着け(笑)
 去年から走りっぱなしだゾ!
 
 

拍手


[ 2013/06/01 | 日々閑話 ]
よく判らないです
ks_2013_05_12.jpg 合同サークルで活動中の瑞希さんに
 「進撃のOPと悪の華のEDが
 交互に脳内に流れて止まらないの!やばいわ!」
 と、聞かされた私が脳内に描いた映像が
 ←コレ。
 読子のように本でびゅんびゅん飛ぶ春日くん!
 いえいがああー!
 そんなBGMで
 瑞希さんが描いてるマンガは「しろくまカフェ」です。
 

拍手


[ 2013/05/29 | 日々閑話 ]
オツカレサマドスエ
ks_2013_05_10.jpg 「ニンジャスレイヤー」なる作品を教えて頂きました。
 笑えます。
 疲れたときなどに、良い感じに気分転換になりました。
 情報は、お電話で教えて頂く私です(アナログ、笑)
 みなさん、いろいろよく知ってるなぁ。
 
 

拍手


[ 2013/05/17 | 日々閑話 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>